こちらの作品に出演します。

花組芝居創立30周年第一弾
ぼろぼん忌『泉鏡花の夜叉ヶ池』





【原作】泉鏡花
【脚本?演出】加納幸和

2017/1/20(金)〜26(木)
二子玉川セーヌ・フルリ

22年ぶりに百合を勤めます。かわゆい後輩の二瓶君とダブルキャストです。「素ネオかぶき」スタイルなので恐らく紋付袴なのではないかと。そして自分の頭はこのままでいくのではないかと。スキンヘッドヒロイン出撃です。

【タイムスケジュール】
1月
20(金)19:00★
21(土)14:00☆/19:00★
22日(日)14:00★
23(月)19:00☆
24(火)14:00★/19:00☆
25(水)14:00☆/19:00★
26(木)19:00☆

【Wキャスト】
★坊屋組 百合…二瓶拓也/与十?伝吉…植本潤
☆咲酒屋組 百合…植本潤/与十?伝吉…二瓶拓也

【シングルキャスト】
萩原晃…小林大介
山沢学円…桂憲一
白雪姫…加納幸和
湯の尾峠の万年姥…谷山知宏
白男の鯉七…押田健史
大蟹五郎…大井靖彦
木の芽峠の山椿…横道毅
黒和尚鯰入…丸川敬之
鹿見宅膳…原川浩明
権藤管八…秋葉陽司
斎田初雄…北沢洋
畑上嘉伝次…磯村智彦
穴隈鉱蔵…山下禎啓

【チケット(全席自由?整理番号付)】
前売=3,500円
当日=3,900円

一般発売日 11月26日(土)

【企画?製作?チケット取扱い】花組芝居
03-3709-9430
はい、悪魔役の稽古してます(^^)



東京イボンヌ『酔いどれシューベルト』主宰の福ちゃん(福島真也)とタイトルロールのいしだ壱成君にインタビューもしました。



放送は11月9日(水)夜22:15頃〜@FM世田谷。スマホやPCなら世界中どこでも聴けます多分。

こちらからどうぞ



この人は演出のブラジリィー・アン・山田君。出会ったのは随分昔ですが、一緒に仕事するのは初めて。アンちゃんて呼んでます。

チケットは専用予約フォームを作ってもらったのでどうぞご利用下さい。

植本専用チケットフォーム


昨日は平幹二朗さんのご葬儀にも伺って、お世話になったお礼を言ってきました。スケールの大きな俳優さんでしたから、ご葬儀も超大作映画のワンシーンのようでした。微笑む平さんの大きな写真は、参列した皆さんに魔法をかけてるようでした。喪主の岳大君の挨拶も演出家鵜山仁さんの弔辞も素晴らしかったです。

津嘉山正種さんが声をかけて下さって、そのまま飲みに行きました。平さんとの話、蜷川さんとの話、出身地沖縄の話…たくさん聞きました。



何というか、素敵な先輩方に会うとホント気が引き締まります。自分のいたらなさを痛感します。もっともっと頑張らないとな。

えんぶ坂口編集長との月イチ対談
「『過剰な人々』を巡る♂いささかな冒険」

ミハイル・ブルガーコフ『至福-レイン技師の夢-』がアップされました。

いいね!ブルガーコフ。
誰か他の人に演られる前に演りたいぞ。

こちらの舞台に出演します。


東京イボンヌ
『酔いどれシューベルト』

【作】福島真也
【演出】ブラジリィー・アン・山田
【出演】いしだ壱成 牧山祐大 高田正人(テノール) 中西勝之(バリトン) 植本潤 他

【日程】11月
15日(火)19:00
16日(水)12:00/15:30/19:00
17日(木)12:00/15:30/19:00
18日(金)12:00/15:30

※AキャストとBキャストがありますが、植本はシングルなので両方に同じ役で出演します。1日3回まわしだぜ、いぇい(^^;)

【会場】ムーブ町屋
【料金】5,000円

東京イボンヌ公式サイト

クラシックの声楽家や演奏家の方が大勢出演、圧倒的な響きを聴かせてくれます。クラシックと演劇の贅沢な融合です。クラシック大好きな自分にとってもタマラん舞台です。期間が短いですが、凛と美しいシューベルトの世界に是非ひたりにいらして下さいませ。…あ、植本は悪魔の役です。

今回は花組芝居でのチケット取り扱いがありませんので、こちらの「植本専用予約フォーム」
     ↓↓↓↓↓↓↓
https://www.quartet-online.net/ticket/yoidoresyu?m=0difiig

にて承ります。是非ドシャドシャご予約下さい。心よりお待ちしてます(^^)/♪