一定期間更新がないため広告を表示しています


暮れてゆきますなぁ。

2016年も舞台、ドラマ、映画、ラジオなど様々なことをやらせて頂きました。

このブログを読んで下さってる方々には改めてお礼申し上げます。ありがとう!

今年も皆様お疲れ様。
どうぞよいお年を!




リリパットアーミーII『天獄界〜哀しき金糸鳥』東京公演は無事終了しました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。お陰様で連日大盛況でした。関係者の皆様、お世話になりました。特に急遽植本の東京公演出演にGOサインを出してくれたわかぎゑふ様に感謝を。



千穐楽後のイベントではダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんによる極上ライブが繰り広げられました(^^) 僕ら四獣(スーショウ)も前座として一曲歌わせて頂きました。楽しかったなぁ♪



リリパットアーミー30周年おめでとう!
まだけっこう先ですが、こちらが情報解禁になったようです。『國語元年』『日本人のへそ』『雨』に続いて4本目の井上作品への参加で楽しみです。

お陰様で花組芝居『泉鏡花の夜叉ヶ池』は追加公演が2つ決まりました。しかもヒロイン二人一役の特別バージョンとなります。双面(ふたおもて)組と命名されましたが、1(1/22)と2(1/26)ではそれぞれ担当するシーンも異なります。咲酒屋(植本潤)と坊屋(二瓶拓也)のスペシャルコラボをどうぞお楽しみ下さい。





Wキャストと素ネオかぶき形式のいいとこ取りになることでしょう。個人的にこれは超オススメ回です。

発売は12/12より。よろしく!