一定期間更新がないため広告を表示しています

加藤健一事務所『ハリウッドでシェイクスピアを』は全公演終了しました。

ご来場下さいました皆様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。関係者の皆様、お世話になりました。





写真を見ると「俺は五十を前に何をやってるんだ?」とも思いますが、まぁこのまま行きます(^^;)







いい座組でした。感謝!



本多劇場での公演が観られなかった方、藤沢という手がございます。

加藤健一事務所
『ハリウッドでシェイクスピアを』
9/17(土)13:30
湘南台文化センター市民シアター
3,500円

当日券は開演の1時間前から発売します。料金は前売りと同じ3,500円です。

加藤健一事務所『ハリウッドでシェイクスピアを』は絶賛上演中です。劇場は連日笑い声に包まれて、こちらも嬉しい限りです。

今日は時代劇『ぼんくら』シリーズで共演した加部亜門や、ミュージカル『ピーターパン』で共演した大久保祥太郎が観に来てくれました。2人とも小学生だったのに亜門は中学生、祥太郎に至っては成人になってました。月日の経つのは早いです。





昨日今日は満員御礼でしたが、明日12日(月)〜千穐楽14日(水)はまだまだ席に余裕があります。平日14:00公演なのでなかなか難しいとは思いますが、ご都合よろしければ是非ご来場下さいませ。



本日9/9発売の「えんぶ」に四獣の記事が見開きで載ってます。是非々々ご覧下さいませ。



今号から「演劇ぶっく」は「えんぶ」と誌名が変わりました。本のサイズや価格も変わってます。坂口編集長とはラジオで5年、そして今は月イチWeb対談が継続中で本当にお世話になってます。リニューアル、おめでとうございます。更に愛される雑誌となりますように。