一定期間更新がないため広告を表示しています



四獣×玉造小劇店『入り口色の靴』の桂憲一と作/演出のわかぎゑふ様にインタビューしました。自分達の芝居ですみません。作品の魅力から裏話までたっぷりお届けします。

放送は7/6(水)夜10時@エフエム世田谷
スマホでも聴けます。
是非お聴き下さいませ。




ご贔屓様からチャイナ服を頂きました。四獣オリジナルのタグがついてます。きっといつか「営業」で役立つことでしょう。ありがとうございます。

新国立劇場『月・こうこう , 風・そうそう』の花王おさむさんと松金よね子さんにインタビュー。お一人ずつでも大好きなのに、二人揃っちゃって大好きMAXです。

放送は6/29(水)22:00〜@FM世田谷
ネットで世界中からどうぞ



今日は取材に行ってサプライズを受けるという初めての経験でした。竹下景子さんまで駆け付けて下さって恐縮MAXです。制作の茂木、TEAM HANDYの今國、エフ世田の渡辺さん、その他皆様ありがとうございました!

全く予想してなかったので、してやられました。

ども


誕生日のメッセージやプレゼントありがとうございます。40代最後の歳に突入しました。初舞台から30年、頭を丸めて15年、あっという間ですね。

来年50の誕生日には植本純米(じゅんまい)と改名します。改名というか自分の中では襲名です。芸名はこの商売の特権だしね。これからも自分で自分を玩具にして遊んでいけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

今一番欲しい物はアンキパンです。


編集長と対談したり



ラジオに呼んでもらったり





加藤健一さんと取材受けたり



色々でしたが…

四獣『入り口色の靴』の稽古始まりました。



心強いスタッフ陣のもと、おじさん4人頑張ります!