一定期間更新がないため広告を表示しています

『Honganji』名古屋公演、無事終わりました。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

マチソワアフタートーク司会、マチソワアフタートーク司会、マチソワ帰京という強行軍でしたが、お陰様で充実した時間を過ごせました。

『OINARI』や『真田十勇士』でお世話になった中日劇場ですが、是非またここに戻って来たいと思いました。

あ、神棚に手を合わせて来るの忘れた(←楽屋と階が違うのよ…)。すみません、キリスト教の役なので今回だけ許して下さい。m(_ _)m

ありがとう名古屋!

演劇ぶっく坂口編集長との月イチ対談
「『過剰な人々』を巡る♂いささかな冒険」

福田善之『真田風雲録』がアップされました。

真田ブームですからね、我らもしっかり乗っていきますよ。是非ご一読くださいませ。
『Honganji』大阪公演が終わりました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。大阪で初日を迎えるのは久しぶりかな。千穐楽は雪の影響で劇場に来られなかったお客様もいらっしゃったようで何とも心苦しいです。

決して平坦な道のりで開幕に至った訳ではないので、今はひとまずホッとしてます。が、まだまだ薄氷の部分もあると思うので、名古屋・東京ともっと貪欲に芝居を育てないといけませんね。

ルイス・フロイスは出番こそ多くありませんが、ご本人がとても興味深い方なので演じていて面白いです。

明日からは『Honganji』アドトラックも走るようです。

【エリア】渋谷、六本木、赤坂、有楽町、新橋、銀座
【期間】1月25日(月)〜2月7日(日)

すげっ。
『Honganji』ニュース

大阪と名古屋でアフタートークショーが開催されます。オイラの司会だす。


※終演後の開催となり15分〜20分を予定しております。
※該当公演のチケットをお持ちのお客様は、皆様ご参加いただけます。
※アフタートークショーのみのご観覧はできません。
※都合により出演者が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

<大阪>
1/21(木)13:00 陣内孝則/ルウト/グァンス/司会:植本潤

1/22(金)18:00 諸星和己/渡辺大輔/滝口幸広/佐野和真/グァンス/司会:植本潤

1/23(土)16:30 水夏希/市川九團次/渡辺大輔/グァンス/司会:植本潤

<名古屋>
1/29(金)18:00 水夏希/諸星和己/滝口幸広/佐野和真/グァンス/司会:植本潤

1/30(土)16:30 陣内孝則/市川九團次/渡辺大輔/ルウト/グァンス/司会:植本潤