一定期間更新がないため広告を表示しています


今夜8時はNHK木曜時代劇『ぼんくら2』
第2回「信じる心」です。

皆様が見て下さるのを信じてます(^^)/



小平次の扮装したままコンビニだって喫茶店だって行けちゃいます。だって太秦だもん♪
『ベイビーさん』の稽古が佳境です。初めは若者とオジサン達にはっきり二分されてたカンパニーも、最近は一致団結して素敵にいい感じです。



今日は共演者の一人で、初代「し〜んぱいないさ〜♪」の坂元健児にラジオインタビューしました。話を聞けば聞くほどいい奴です。放送は本日28(水)22:00@エフエム世田谷「劇ナビ!!」(ネットでお聴きの方はホームページ上の「Click here!」をポチッとな)

世界中から聴けますよん。


『ベイビーさん』は絶賛稽古中だし、『ぼんくら2』の放送は始まったし、すっかり肌寒くなってきたし、首とか腰とかアチコチ痛むし…と日々色々なんですが…

わたし、ハロウィンが苦手です。というより嫌いです。クリスマスは生まれた時からあったのでまだね。ハロウィンはあのどぎついカラーリングがどーにも。あと企業の商魂以上にアメリカの属国みたいな感じがダメ。ま、属国なんですけど。

これが歳を取ったってことですかね。

日本のハロウィン、なくなればいいのに。

NHK木曜時代劇『ぼんくら2』、いよいよ放送が迫って参りました。

サイトもオープンしました。覗いてみて下さい。感想などを投稿しちゃったりなんかするのもオツです。去年同様、裏には強敵『科捜研』(笑)。はい、盛り上がって参りましょう!