一定期間更新がないため広告を表示しています

中島らも作、G2演出『ベイビーさん〜あるいは笑う曲馬団について』、 本日9月26日(土)10:00より一般発売開始です!

らもさんと言えば…ちくわ!



この前掛け、欲しいぃ〜!

また前掛けの話題かよ。

東京に戻って来てから




☆エフ世田「劇ナビ」でユキヤ(北村有起哉)とター君(山内圭哉)にインタビューしたり




☆黒川麻衣ちゃんの熱帯◎カジュアル観たり(写真の男は『売春捜査官』で共演した熱帯の芳賀晶)


☆ 演ぶ坂口編集長と月イチ恒例の対談したり


☆某プロジェクトの被験者として某研究所を訪ねたり


☆『ベイビーさん〜あるいは笑う曲馬団について』の台本を広げたり




☆「ニッポンの前掛け展」に行ったり












いやぁ、とにかく自分はこーゆー前掛けが大好きだ! たまらんたまらん!…と再認識した今日この頃です。

知り合いのSさんからイタリア土産を頂きました。見たこともないパスタ、美味しい珈琲チョコ、名画のメガネ拭き&マグネット、定番オリーブオイル…ありがとうございます!



『ベイビーさん〜あるいは笑う曲馬団について』のサイトが色々更新されてます。先ずは本チラシのデザイン、そしてコメント動画、そしてそして何より追加キャストが発表されてます。是非覗いてみて下さい。

サイトはこちらからどうぞ

植本のコメント動画はこちら

『ぼんくら2』小平次オールアップ!

吉川監督、五朗さん始め関係者の皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。さすが2年目、より深いところで皆さんと仕事ができたように思います。松竹の撮影所はアットホームで居心地がよくて大好きです。

写真いっぱい撮ったけど、どれ載せようかな…。


とりあえず昨日の打ち上げでの1コマ。




志賀さんが撮影助手のタケに壁ドン。