一定期間更新がないため広告を表示しています

48


48歳になりました。

たくさんのメッセージありがとうございます。純米まで後2年ス(笑)。

稽古場でお祝いしてもらいました。デッカい花束と、演出家様からは大人なケーキを頂戴しました。





明日28日(日)昼12時の「ウチくる!?」に出てるかも知れません。

明後日29日(月)は一瞬出演の「水戸黄門スペシャル」です。

今日もぐったりの充実した日でした。いい一年になるよう精進します。
ユニクロでTシャツをデザインしました。今話題のUTme! です。こちらからどうぞ。現実逃避?…ちゃいまんがな、気分転換です(^^;)

フリマ感覚で楽しいです。銭湯の下足箱の鍵のヤツと、三上市朗が描いてくれたオイラの顔だらけのヤツがあります。ドイツの空港の小便器のデザインは却下されました。そうなる気がしてました。あ、まだ他にも申請中のがあります。

一枚売れるとデザイン料として300円入るらしいですが、オイラの顔のイラスト描いたのは三上だからなぁ。奴にデザイン料払うの嫌だなぁ(笑)。

と、売れてもいないのに皮算用です。ふふ、売れなくても楽しい〜。

却下された小便器はこちら。


「げきぴあ」さんの取材続報です。どうぞご覧下さい。

そして稽古は佳境です。一幕と二幕の印象がだいぶ違います。演出家オギタンは最初からそれを狙ってたんだろうな。ま、わたしゃ一幕も二幕もちょこまか動き回ってますけど。

とりあえず振り切った芝居をして、後で調整してもらう毎日です。「潤ちゃん、それはやり過ぎです」とか「本番ではもう少し普通でお願いします」とか言われてます。

多分このやり方が今回は合ってるんだと思います。オギタンもよく分かってくれてるので安心して試せます。

もっともっと化学変化、化学反応を起こしたい。まだまだ色々できるはず!

映画『日本のいちばん長い日』の最新予告編はこちらからどうぞ。だいぶ雰囲気が伝わってきます。

そしてまた新しいポスターが。こちらは監督デザインで、劇場のみで見られる物のようです。