一定期間更新がないため広告を表示しています

『麦ふみクーツェ』無事に全日程を終了することができました。公演に参加して下さったお客様、ありがとうございました。関係者の皆様、お世話になりました。

チェロを習い始めてからちょうど一年、そりゃあ色々ありましたが、お客様の熱気が全てをよい思い出に変えてくれました。そして改めて師匠の渡邉雅弦さんと、共演者のヨース毛に感謝です。

原作のいしいさん、演出のウォーリー、音楽のトクちゃん、ミュージシャン&役者の共演者たち、演助の則ちゃん、…名前を挙げてくとキリがないけど、ホント皆さんのお陰で貴重な体験をさせて頂きました。そして最後に自分をキャスティングしてくれたプロデューサーの日高さんに最大の感謝を。おじき、ありがとう!
クーツェあれこれ…の前に、本日は『ライムライト』のチケット一般発売日です。よろしくです。



ヨース毛と大阪城に行ってきました。



松尾さんのカレー屋「般°若」大阪店に行ったら、偶然共演者だらけでした。



『ぼんくら』長助役の森遥野(はるや)が観に来てくれました。差し入れの袋には小平次のイラストが (ToT)



大阪に上陸しました。

昨日今日は共演者の誕生日ラッシュ。

ヨース毛


麻帆とダンドイ(田中利花ちゃんは違います。)


明日からいよいよシアターBRAVA!10周年記念 つながる音楽劇『麦ふみクーツェ』大阪公演が始まります。ご来場お待ちしてます!

菊田一夫演劇賞の授賞式&パーティーに潜り込んできました。

大賞は宝塚歌劇団。100周年ですから誰も文句ありません(笑)。現役ジェンヌさん達がズラッと、しかもキリッと列席されてました。



渡辺美佐子さんは特別賞。スピーチの時の場内の空気がピンとしてて、流石の大女優のオーラ、そして回りの尊敬の念を感じました。



ケラリーノ・サンドロヴィッチさんは、(…やっぱフルネームはめんどくさい)ケラっぴは演劇賞を受賞。対象作品のひとつ、『パン屋文六の思案』に出演させてもらっているので、自分もスゴ〜く嬉しいです。

おめでとうございました!