一定期間更新がないため広告を表示しています




ドイツ、ベルギー、イタリア、フランス、スイス、オランダ……色んな国のお菓子の詰め合わせ。

1,000円也。

甘すぎて食えないのとかもありそう…。


今日はドラマのリハーサルからの〜鬘合わせ。小林兄ちゃんの運転で車移動。「ぼろぼん忌」で使った鬘の返却という任務も遂行。あの水やんの鬘たち、太陽かつらさんにそっくりそのまま残ってて、ご好意で貸し出して下さいました。ありがとうございました。

一方兄ちゃんの鬘合わせは時間かかったなぁ。本人曰く「15個くらい被った」って。ハチがデカいらしいです。

さて、どんなドラマなんでしょう?(←バレバレか?)

水やん先輩の一周忌イベント「ぼろぼん忌」にご来場下さいました皆様、関係者の皆様、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました。そして4時間の長丁場お疲れ様でした (^^)

きいちゃんや誓君、リキや安冨さん他、ゲストのみんなが楽しそうにしてくれてたのが何だかスゴく嬉しかったなぁ。









みんなよく頑張りました (^^)v

ね、水やん。

演劇ぶっく坂口編集長との月イチ対談
『「過剰な人々」を巡る♂いささかな冒険』

今回の戯曲は別役実『象』です。

原爆を扱ってますがそこは別役さん、意外な角度から攻めてきます。普遍性のある戯曲ですが、普遍性があるってのも=世の中いつまで経ってもダメよねぇってことなので複雑です。