一定期間更新がないため広告を表示しています




前夜祭があるんです!
8月5日(火) 20:00〜@シアター711
70名様優先、無料でございます。予約もいりません。
開演1時間前から劇場窓口にて整理券を配布します。

『イージーオーダー The Musical』
イメージソング「五臓六腑七人」が聴けるのは前夜祭だけ!

始動


夏〜秋の仕事が動き出しました。今日は衣裳&かつら合わせ。大勢のスタッフさん達とも面通し。台本や関係資料もがっつり頂戴しました。勉強せな。詳細をご報告できるのは、まだ先かなぁ。有り難い現場です。楽しみ。衣裳とかつらも、かなりいい感じです。



カミサンがハヤシライスを作ってくれました。ごはん部分がトマトの器のドリアでした。ちょっと凝ってるじゃないのアータ。

陣形




今日は真紀先生による振り&動きチェックDAY。舞台を横切るのに10歩もかからない空間ですが、狭いなりにダイナミックを目指します。

じゃあここはシステム2-3-2で、次は鶴翼の陣、最後はリュウケンの七星点心で!(←北斗の拳)

…そんなマニアックな難しいことは言いません。真紀先生はちゃ〜んとオッチャン達にも分かりやすく指導して下さいます。はい皆さん、次は右足から出まーす♪


7年ぶりくらいでサックスを引っ張り出しました。今日は『イージーオーダー』前夜祭(8月5日)とイージーライブA面(10日)、B面(17日)の練習です。3日間とも内容が違う(と言ってしまった)ので大変ですが、みんな楽しそうです。



この写真のポーズも芝居本編には出てきません。さて前夜祭でしょうか?それともA面?B面?