一定期間更新がないため広告を表示しています

ゼータクチク『春宵・読ミビトツドイテ』は無事終了しました。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。日替わりゲストの皆様もありがとうございました。そして関係者の皆様お世話になりました。短期総力戦で臨みましたが、適材適所、皆いい仕事をしたと思います。自分も何かに突き動かされるように日替わりゲストのオファーをしまくりました。あのエネルギーは何だったんだろう(笑)。ご出演は叶わなかった方々も皆さん残念そうにして下さって有り難かったです。

木星劇場という小さいけれど素敵な空間にお客さんの笑いが充満してこちらも楽しい公演でした。素材としての自分にまだ何ができるのかも勉強になりました。


【撮影】コング桑田


【撮影】佐藤瑞季

次はライブです。久しぶりに鍵盤を弾きます。中3までエレクトーンを習っていたので当時はかなりバリバリ弾けたんですが、果たしてどうなることやら。よかったら遊びに来て下さい。

「原山田浩と第一桂丸」

4月8日(土)17:00 start
ゲスト:加納幸和

4月9日(日)14:00 start
ゲスト:二瓶拓也

ワンドリンク付 2,700円
Performing Gallery & Cafe 絵空箱(江戸川橋)
関連する記事
コメント
コメントする