



劇団道学先生『丸茂芸能社の落日』の青山勝・かんのひとみ御夫妻にインタビュー。今までお二人揃って取材を受けたことはなかったようで、これはなかなか貴重です。流石の「あ・うん」トークをお楽しみ下さい。

放送は5/11(水)夜10時@FM世田谷。PCやスマホで世界中から聴けます。FM世田谷のサイトはこちら

稽古初日には30ページだった台本。しかし作/演出の中島淳彦さんはあれよあれよと書き上げ、稽古折り返し前に「通し」ができちゃいました。尖ってもなければクールでもない、全然今時じゃないかも知れない人情喜劇を全力でやってお客さんを圧倒したい…そんな思いでみんな取り組んでます。どうぞお楽しみに。











関連する記事
コメント
コメントする