一定期間更新がないため広告を表示しています


『Honganji』全30ステージが終了しました。ご来場下さいました皆様ありがとうございました。関係者の皆様お世話になりました。

普段とは随分勝手が違う現場でしたが、その分色々な方と出会うことができました。いい勉強をさせてもらいました。

顕如(水夏希)とのシーンは本当に毎回新鮮で楽しかったです。ルイス・フロイスという超絶面白い人物を演じることができて光栄でした。

アフタートークでの司会に続き、昨日の打ち上げでも司会をさせて頂きました。司会業は今でも素人だと思ってますが、フリートークの経験は自分を自由にするという点で役者業にもプラスに働いているような気がします。何事も積み重ねだなぁ…。

今回もお客様から様々な差し入れを頂戴しました。改めましてありがとうございます。インフルエンザやノロも流行ってましたが、体調を崩さず終えられたことにも感謝です。

今は終わって心からホッとしてます。

















関連する記事
コメント
前打ち上げ(笑)で、厚かましく挨拶させていただいた者ですm(__)m
おまけに同席されていた升さんにまで話しかけたりして…汗~

ジュリさんのコンボイつながりとは言えマンディでお逢いできでうれしかったです!

  • by しげみ
  • 2016/02/28 10:29 AM
コメントする