
『Honganji』東京公演はズンズン進んでます。





Wキャストのセヨン(MYNAME)が初登場したり、グァンス(超新星)が一足早く卒業したり、アフタートークがメンバーによって各回全く色が違ったり(笑)。

まぁ、自分が知ってる演劇の物差しでは計り切れないことがいっぱいですが、みんなの真面目さがこの公演を支えてるなぁと。これは稽古中から大阪・名古屋・東京公演の今に至るまでずっと感じてることです。真面目が一番!



楽屋は名古屋同様、東京も同世代おじさん四人衆です。健康の話や「今の若い奴は…」的な話で楽しいです(笑)。時々セヨンや姜暢雄が遊びに来ます。

今日は休演日。先ずはチェロのレッスン。そして確定申告の書類作り。はい、自分はパソコンではなく未だに書類派です。

道学先生の詳細は発表されましたが、3月になったらその次、そしてその次の次の舞台もお知らせできるかと思います。もう少々お待ち下さいませ。
関連する記事
コメント
コメントする