こちらの舞台に出演します。

劇団道学先生
創立20年記念公演
『丸茂芸能社の落日』

【作/演出】中島淳彦
【出演】
青山勝 田中利花 井之上隆志 植本潤 辻親八 山像かおり かんのひとみ 水内清光 今谷フトシ 澤山佳小里 伊原農 松本亮 中村シユン 南伊 吉田芽吹

2016年5月27日(金)〜6月5日(日)

東京芸術劇場シアターウエスト

「劇団道学先生」公式ホームページ


主宰の青山さんには「キャストの中で道学先生を観たことないのは潤ちゃんだけだよ」って囁かれました。

…え、映像でならあるんです先輩!

「潤ちゃんは前に共演した時から俺のことバカにしてるよね」とも言われました。

…そんなことないです。青山勝だから青猿先輩って呼んでるだけです。『冬の入口』でご一緒した時から大好きです! てか先輩、共演した芝居のタイトル思い出せませんでしたよね(^^;)



関連する記事
コメント
コメントする