

花組の『毛皮のマリー』始まってます。Wキャストの梅組と菊組、どちらも面白いので迷うことなく人にすすめられます。座長の演出が冴えてる!



久しぶりにこの3人が揃いました。(左は蓉崇)真ん中は今回、四十を過ぎて花組入座を果たした押田健史です。前から友達なので不思議な感じですが、奴のこれからに乾杯!


『Honganji』の稽古もグングン進んでます。やる気に満ちていて、みな俊敏です。

こちらが最新の本チラシ。裏面にグァンスとセヨンが加わってます。





自分も攻めないとねぇ〜(^^)
関連する記事
コメント
押田さんの前身は知りませんが花組に向いたタイプとお見受けしました。
(長老どうしたんでしょう、お元気なのかなあ)
  • by 百々子
  • 2015/12/22 9:46 AM
コメントする