一定期間更新がないため広告を表示しています


改名に向けて色々リニューアルっちゅうことで、ブログも引っ越します。

今のうちにやっとかんと、こまつ座の稽古に入ったら、それどころじゃなくなるしな。

お手数ですが引き続きよろしくです。

JUNMAI BLOG 植本純米

ありがとうJUGEMブログ。三年くらいのお付き合いだったかな。ということで「植本純米店」はこれにて閉店!
今回の改名に際しての公式ロゴマークは2種類です。





見ればお分かりのようにお猪口の蛇の目がモチーフです。このブログはコアな方しか見てないと思うので(笑)、ここでだけちょろっと宣伝します。

ユニクロの「UTme!」でトートバッグを作りました。売り上げの殆どはユニクロさんに入るので自分の懐は驚くほど潤いませんが、意外にいい出来なのでコア・オブ・コアな方はどうぞご利用下さい。

こちらからどうぞ

しかしそれなりのお値段で何だか心苦しいので、トートご購入の方はどこかのタイミングで植本に提示して下さい。関係者配布用に作った缶バッジを差し上げま〜す。


ブログ放置気味な植本(まだ)潤です。改名が迫ってきたぞい。

最近は…

雑誌「えんぶ」で粟根まこと氏と対談したり、

改名用の缶バッジを作ったり、



日を改めてのゼータクチク打ち上げでスーパー銭湯に行ったり、

FM世田谷でジャニーズA.B.C-Zのとっつーや塚ちゃんにインタビューしたり、

改名用の写真を伊藤馨ちゃんに撮ってもらったり、





んで今日と明日は「原山田浩と第一桂丸」のライブに参加したり、



こまごま忙しくしてます。

今月は映画やドラマの撮影もあり、春だけどボンヤリしないように生きます。
えんぶ坂口編集長との月イチ対談
『過剰な人々』を巡る♂いささかな冒険

トム・ストッパード『ロックンロール』

がアップされました。知識欲を刺激する作家さんですなぁ、トム。